« 「デスノート」にはまり過ぎ(^^; | トップページ | 本日二回目vダイスケ »

2006年11月15日 (水)

松坂60億円!?

今日西武が松坂選手のポスティングについての正式記者会見から、、、60億!?って、、オイ!!

Image0019

一部のスポーツ誌などでは55億だとか言ってたけからヤッパリそうかと思ったけど…。

レッドソックスは近年ヤンキースに選手をどんどん獲得されていたので、、絶対にヤンキースには入れないんだぁ!!
って事でしょうが…。(^^;
しかぁ〜し!!コレは素直に喜んでいいのか…m(__)m
松坂はメジャーでやれるか、やれないかですが。。
            前者の場合はそのままレッドソックスでヤル可能性と即トレードってことも。。

後者は、まさかの契約しませんミタイな!!(←怒ります!!)
いくらなんでもそんな非常識なことはね!!(笑
アリそうで怖い!!(^^;

自分的にはレッドソックスというチームは嫌いじゃナイし松坂選手が赤いユニホーム着るのも見たいかなぁ〜、

ツカ本当はマリナーズに行って欲しかったぁ!!
Aロドリゲスや佐々木さんがいた頃からのファンなものでm(__)m         もし入ってくれれば、、最下位脱出なんてことも…m(__)m

↑なんかシメが暗い(笑

|

« 「デスノート」にはまり過ぎ(^^; | トップページ | 本日二回目vダイスケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4192901

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂60億円!?:

» これはこれで問題になるんじゃ? [TRAIN-TRAIN]
西武ライオンズからポスティングでのメジャー移籍が伝えられていた松坂大輔ですが、今 [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 20時46分

« 「デスノート」にはまり過ぎ(^^; | トップページ | 本日二回目vダイスケ »