« ハツログ!! | トップページ | L が・・・ »

2006年11月14日 (火)

藤原紀香…(^_^;

藤原紀香…(^_^;

今二つの驚きが!!(゜o゜)            テレビ付けるとCXで藤原紀香の番組をやってました。。
            ツカ、藤原紀香って…(^_^;)
最後に見たのいつだょってぐらいお久だょ!!

しかもベラボウに酔いまくり、、普通の関西のネェさんだったし!!

内容はというとゲストが持ってきた酒を飲みながらのトーク番組でした。。

あんなキャラを出していいのかょってグライのはっちゃけぶり!!
           まぁ〜それも一つの魅力ってことにしとくのかな?

そんでもって、藤原紀香は何歳だと思います?↑イキナリ(^_^;)

 てっきり20代後半グライと思ってました!!

実はもう35だそうです!!見えない!!若っ!               どう思います??もしかして、そんな事ないっ?

いや!!絶対若いと思うハズです。。

|

« ハツログ!! | トップページ | L が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4178116

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香…(^_^;:

» 藤原紀香さんと陣内智則さんが [秘伝!夢のネット生活♪]
藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが今月中旬にも入籍するんですって。今日、スポーツ報知みて微笑ましく思っちゃいました。最近、離婚のニュースが多かったから、こういった幸せなニュースを耳にするとうれしいですね。スポーツ報知には、藤原紀香...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 16時55分

« ハツログ!! | トップページ | L が・・・ »