« 中田英寿・・続報。。 | トップページ | 世界バレ~@@@ »

2006年11月21日 (火)

「DEATH NOTE 」the Last name!!!!!と?

昨日、「デスノート」the Last nameをもう一回みちゃいました!!

映画館に同じ映画を2回も見に行ったのは、「スターウォーズ」エピソード3以来でssよ!!!特にラスト30分は2回目なのにドキドキでしたぁわ!!(^^

デスノートといえば今、火曜深夜に日テレでアニメの「デスノート」やってますね!!

Poster

今、7話ぐらい進んでるのかな?

ストーリーは漫画の原作のままですが、、なかなか面白いです。。

それとアニメのオープニングとエンディングはカッコいいですよね!!!ナイトメアでしたっけ?           まぁ~曲はどうでもいいですけど、、映像の作り方が特にカッコよかったぁ~!!

ツカ、アニメを見ていて一つ思ったことが・・・。

Lの声って「名探偵コナン」の工藤新一の声ですよね?  探偵つながりってヤツですかね?(笑

ストーリーが原作通りとゆうことは、、二アやメロも多分出てくるんでしょうかねぇ~

声はどんなか、かなり気になる!!                      声優といえばリュークの声は映画と同じで中村シドウですけど・・。映画の時よりもフイン気が出ていて良いような・・?同じなのにねぇ~(^^;

それにしても、「デスノーt」の人気はスゴイ!!!このブログでも、先週書いたデスノの記事が一番見られてたようだしぃ、TBも多ぃ!!(^^;

まだまだ「デスノーt」熱が冷めてない自分でした!!今日のヨルはデスノだぁ~!!

|

« 中田英寿・・続報。。 | トップページ | 世界バレ~@@@ »

コメント

TBありがとうございます。私も昨日友達ともう一回見に行こうかなんて話していました^^
あれは、2回行く価値ありますね。ちなみに私もまだデスノートの余韻に浸ってます。。

投稿: Takashi | 2006年11月21日 (火) 22時45分

はじめまして。
デスノートの映画ってそんなに面白いんですか。
ちなみに。アニメの声優さんは山口勝平さんって人です。

投稿: ねここ | 2006年11月21日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4262528

この記事へのトラックバック一覧です: 「DEATH NOTE 」the Last name!!!!!と?:

» 綻び [ポケモン@ブログ]
アニメ 『DEATH NOTE』 第6話…綻びアニメ版のデスノートを見るのは久しぶり。放送時間まで起きてたから、ついでにw夜神局長ら日本捜査本部が「L」と対面する話。「私がLです」から始まって、月が南空ナオミと遭遇するまでを描いてます。南空さんは次回殺される様です。やはり、連載が終了してる漫画のためか、テンポが速くて良いですね。ワンピースなんかは、もはや見るに耐えない鈍足さ…(ってか、ルフィの過去話はまだしも、ゾロとの出会いとか&... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 17時22分

» デスノート監督の金子修介が初監督! [デスノート(death note)アニメ・映画完全攻略!デスノート(death note)の 画像・壁紙・イラスト・占い・おもしろ倉庫]
デスノート監督の金子修介が初監督をつとめる作品、「偽伝、樋口一葉」が公開される。すぐ上、青文字のデスノート監督が初監修というタイトルをクリックしてみよう。劇団アロッタファジャイナ第7回本公演だ。監修に、映画「デスノート」監督、金子修介氏。主演に、フジテレビ「ダンドリ娘」出演、満島ひかり。「真夏の男と女があれしてこうして、いけないっっと思いつつも、ああなっちゃう系なあれかもしれないし、そうじゃないかもしれない」というような、まさに予想を裏切るエンターテイメント風味に仕上げる予定...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 23時30分

« 中田英寿・・続報。。 | トップページ | 世界バレ~@@@ »