« それいけガッチャピン!!! | トップページ | サンクスギビングデイなら?ミスター復活? »

2006年11月26日 (日)

中田がナカタな旅inベトナム」

続報です!!!

中田さんの旅は続いてますが・・。今度はベトナムに現れたそうです。

現地ではチョットかわっか所に・・・。

Image0098

まずはムエタイ!!(驚(‘。’

ナンでもムエタイが好きでトレーナーについてもらい練習をやったとか。。

中田さんは色々なスポーツをやりますねぇ~(^^;

続いては、「日本人にタイの株を買って欲しい」ということで、タイの証券取引所に招待されたみたいです。。そこで中田さんは「よく選んで投資していきたい」と言ってました。。

当然現地での人気は高く、新聞などに載っていたとの事です。

それにしても、中田さんが世界各国に行っただけでニュースになるんですから・・・。

何ともってカンジですねぇ~!!!(^^;

アラタメてアジアでの中田さんの人気ぶりには驚かされますよ! 

さて中田さんの自分探しの旅はどこまで続くんでしょうか?(^^

ツカ昨日はイロイロあって書き忘れちゃった~(^^

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« それいけガッチャピン!!! | トップページ | サンクスギビングデイなら?ミスター復活? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4320885

この記事へのトラックバック一覧です: 中田がナカタな旅inベトナム」:

« それいけガッチャピン!!! | トップページ | サンクスギビングデイなら?ミスター復活? »