« 囲碁GOGOGO!!! | トップページ | 「DEATH NOTE 3」制作決定!!! »

2006年11月29日 (水)

ザ・marshall!!!って、エミネムだよ~ん

1000突破記念!!!ってなことで今日はこのブログの名前の由来なんかを(^^;

marshallってナンだとお思いで?                                   決してアメリカの企業だとか、自分の名前なんかじゃぁ~ありません (~~

マ-シャル・ブルース・マザーズ3世(Marshall Bruce Mathers III) この名前を聞いて誰だかワカッタ人はすばらしい!!!                                  

実は!そぉ!我らがエミネムの本名なんですょ!!

Eeeeeeeeee

もうキズいたと思うけど自分はエミネムの大ファンなわけで!!そんで名前を使わせてもらったわけで。。正直、最初はエミネムでもいいかと思ったんですが・・。          それじゃぁ~アカラサマ、なんでmarshallにしたわけなんですよ!!(^。^

ところで、、このエミネムどうしてエミネムという名前になったかというと、M&Mを早口で言ったのが由来だというのが一番有力なわけで、、                      最初のころはM&Mとしてやっていたらしいんですが・・。                   

って、お菓子かよ!!!そんなカンジの理由でエミネムにしたのかな?(笑

ツカ、この人今では少しはオトナシイものの20代のころはかなりヤンチャでブレイクしてからも2度にわたり逮捕されちゃったり、、歌の中に元妻の事や、実の母のことを歌い・・。 それぞれに訴えられるというカナリ頭のおかしい人なんですよねぇ~(笑

でも、彼は小さいころはアメリカでもっとも危険な町、デトロイトの8mileをはさんだ黒人街の方で、、母親とトレーラーハウスで住んでいた過去があったり、そこでイジメにあい自殺未遂までしてしまうだとか、カナリ苦労してきた人みたいですね!!!

ツカ、長くなりそうなんで、続きは後日っで・・。(^^;  

|

« 囲碁GOGOGO!!! | トップページ | 「DEATH NOTE 3」制作決定!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4360934

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・marshall!!!って、エミネムだよ~ん:

« 囲碁GOGOGO!!! | トップページ | 「DEATH NOTE 3」制作決定!!! »