« 中田ヒデ。。 | トップページ | ブンデスリーガ速報!!ボーフム対フランクフルト!!!!! »

2006年11月17日 (金)

nakatからチャットモンチ~

このタイトル意味わかんなぃ?ツカ今日、、中田さんのことをイキナリ記事にしたのには理由があって・・・

まぁタイシタ理由じゃないんですけどぉ(ーー

昨日部屋を掃除してる途中にCDを床に置きっぱなしにしたのを忘れて踏んじゃいました。。しかも買ってきたばかりのチャットモンチーのCDは無惨にも割れてしまった。しかも、、気に入ってた中田さんセレクトのCDまで(--;

アリエナイ!!ホントは昨日の夜からヒデのCDにヒビが入ったことで憂鬱な自分(~~;

G0079l1

正直な話チャットモンチーはどうでもいいけど(かなりヒツレィ・・ゴメンサイ)ヒデのCDはキツイ (~。~

トコロデ、チャットモンチーを知らないという人もいると思うんで紹介しときます!(=挽回(笑 、、                                                 チャットモンチーとは3人でやってるバンドなんですが、、なぜ知ったかとゆうと、今フジテレビでやっている「働きマン」とゆうアニメのエンディングなんですが、先週の放送を聞いていいなぁ~と思って買ッちゃいました。。(高校生で金が少ないにも関わらずムダ使い=またヒツレィ(笑

中田さんセレクトのCDはネットで=http://www.nakata.net/

「働きマン」は毎週木曜深夜

チャットモンチーのCDはその辺に売ってます。(=だからヒツレィ(笑

ハァ~まだ憂鬱な自分でした(-。-

|

« 中田ヒデ。。 | トップページ | ブンデスリーガ速報!!ボーフム対フランクフルト!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4225141

この記事へのトラックバック一覧です: nakatからチャットモンチ~:

« 中田ヒデ。。 | トップページ | ブンデスリーガ速報!!ボーフム対フランクフルト!!!!! »