« 藤原紀香…(^_^; | トップページ | 「デスノート」にはまり過ぎ(^^; »

2006年11月14日 (火)

L が・・・

ついに「デスノーt」完結編、、見ました!!

Image0092

 

自分的にはかなり良い出来だったのではと思いまss。。

何より原作の世界観を壊さないように作っていて、さらに半分オリジナルのストーリーがまた良く出来てた!!!

 最後に「L」がなんと、、 思いもよらぬ形で、、

「デスノーと」で関心した点はキャスティングがこれまたナイスなとこだぃ。。

前編を見た時にこれしかないだろうと思ぅほど役者さん達が・・・、漫画のまま””

映画から漫画にしたんじゃなぃ?って思うほど。。。

原作の漫画を読んだことがある人も、ない人も、ぜひ二人の天才の頭脳戦を見て欲しぃ!!

 後悔は無しぃ!!     

「デスノート」はライト(KIRA)派と竜崎(L)派でわかれますけど、、自分的にはL-Lawliet派です!!(甘党仲間!!

周りは真っ2つなカンジですが、、どっちのファンが多いんだか?

|

« 藤原紀香…(^_^; | トップページ | 「デスノート」にはまり過ぎ(^^; »

コメント

TBありがとうございました。
派閥みたいなものがあるのですね。
僕は、どっちでもあり、どっちでもありません。

投稿: あつ | 2006年11月18日 (土) 23時39分

TBありがとうございました。
私もL派です。
最後30分はよい緊張感の中、引き込まれてしまいました。
漫画とは違い、上手にエンディングを作ったなぁ~と感心しているのでした。
いろんなこと考えちゃう映画ですよね

投稿: Tomoko | 2006年11月15日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4182057

この記事へのトラックバック一覧です: L が・・・:

» デスノート the Last name [cinema見聞録 ]
 死神がもたらした死のノート。それを手にした天才、夜神 月(らいと)によって犯罪 [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 23時12分

» 「デスノート」The Last Name [プロフェッショナルなアーチストが好き]
突然思い立って。「デスノート」を見て来てしまいました。前編と比べて、漫画を読んで [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 08時41分

» 映画【DEATH NOTE 後編】感想 [はみだし通信]
映画【DEATH NOTE 後編】感想 ≫公開後なので、ネタバレ考慮していませ [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 13時59分

» DEATH NOTE -デスノート- the Last name [トゥビ・オア・ナトゥビ]
『前編』を観て面白かったので、これも観ないと、と思い観に行きました。 なか [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 23時36分

« 藤原紀香…(^_^; | トップページ | 「デスノート」にはまり過ぎ(^^; »