« 「DEATH NOTE 」the Last name!!!!!と? | トップページ | シュンスケ~!!! »

2006年11月22日 (水)

世界バレ~@@@

普段はバレーをほとんど見なぃ自分ですが、、チョット気になることがアリ書きました。(^^;                         まず、男子は二次予選?進出ですかねぇ?とりあえずオメデトウございます!!!(^。^)

そんで、気になった事とは・・・。                                     モー娘。&TBS&バレー協会への非難の多さについてなんですが・・・。

TBSやバレー協会へは、タレントを使いずぎだぁ~!!とか、TV用でバレーにDJがいるってどうゆう事だよ!!とか、、国際大会を日本でヤリすぎだぁ!!                                                      

って、言われてて・・・。                                               モー娘。には、ハシャギ過ぎ!!とか、映像に出るたびにカメラ目線やめろ!!とかですが・・・。

正直バレーとゆうスポーツにDJがいることや、国際大会が日本で多い。との批判には自分も共感できますが!!っが!!  

Still0018_51_1

モー娘のはしゃぎ過ぎとかは、ジャニーズを使っている時にすでに、そうだったですし。                                     

モー娘になってから言うのは、どうかとぉ。。(~~                          彼女たちも人気がなくなったと言われているなか、頑張って仕事をしているみたいですしぃ、ねぇ~(^^;      ファンならずともチョットかわいそうです・・。(--

(ジャニーズを非難するつもりはありませんが・・。)コレは明らかにジャニーズで、なくなってから、どんどん非難がデタとしか・・・。                 ジャニーズ強しってとこですかねぇ?

大会を、、バレーを、、盛り上げるのも良いですが、演出もほどほどにしておいた方がイィかと・・・。                                               ジャニーズ!ジャニーズ!と言うのもほどほどに・・。(まぁ~視聴率とれるか(笑

自分はそんな風に思いましたぁ!!!!!!!!!(^、^)

ツカ、一番驚いたことはコレらの非難記事を週刊誌やスポーツ新聞だけではなく、、一般紙もが取り上げている事です!!(^。^;;;

|

« 「DEATH NOTE 」the Last name!!!!!と? | トップページ | シュンスケ~!!! »

コメント

ナンバー1通信へのTB有難うございました。
スポーツは見るものと自分からやるものの2種類がありますが、見るものはショーアップしても、楽しければいいじゃないかと思ってます。
それにしても、モーニング娘はメンバーがすっかり代わってしまって、顔も名前も全然分かりません。(>_<)

投稿: のびぃ太 | 2006年11月22日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4271721

この記事へのトラックバック一覧です: 世界バレ~@@@:

» 2006世界バレー男子 第1次ラウンド 日本対アルゼンチン [erabu]
3-1で日本が勝ち、3勝1敗で第2次ラウンド進出が決定した。世界ランク7位の格上 [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 08時56分

» しかももとのにんずうにあらず [きんつば]
世界バレーは贅沢なくらい時間とってるけど、先行する女子バレーに対して男子バレーは [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 01時06分

» ジャニーズ画像のすべて [ジャニーズ画像のすべて]
ジャニーズ画像を集めていきたいと思います。ジャニーズ画像は、本当に沢山あるので、ジャニーズ画像を全部集めていけるように頑張りますね! [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 01時54分

« 「DEATH NOTE 」the Last name!!!!!と? | トップページ | シュンスケ~!!! »