« CXの地上波が…。 | トップページ | 中田ヒデ。。 »

2006年11月16日 (木)

もんばんわ。。。=志保

もんばんわ。。画像集のタイトルにも使ってるこの言葉の意味わかります???この言葉木曜日と夜の挨拶「こんばんわ」を合わせて出来ている言葉なんですが・・・。

実は「もんばんわ」は自分で考えてたわけではありません。。(^^; 知らない人も多いかと思うけど志保ってゆう女優さん?(雑誌とかにも出てるようなので、主に女優かは不明ですが・・。)ドラマとかに結構出てるんですlyょ。。Image00011

ともかく彼女のやっているブログでデテる言葉なんでss。。つまりパクリってヤツです。。                  デ、、なんで使っているかというとツボにハマッてしまったから、、=(そのまま、、(笑

勝手に使っちゃってます。。(^^                                  そんでもって今、、自分の周りで流行らそうと挨拶のたびにコレを使ってるんですが・・・。何言ってるの的リアクションしか帰ってこなぃ(--

がんばるぞ~!!! まぁ~それほど頑張ってませんが。。ともかく今のマイブームなカンジで・・。(マイブーム・・・=死語?笑)

トコロデ、この志保さんはTBSでやってた「いま会いにゆきます」だとか日テレでやってた「プリマダム」なんかにも出てます。。

自分の中ではあと数年でかなり人気が出るんじゃないかなぁ?って思ってる一人です。。                意外とコレ当たりますよ!!掘北真希も「携帯刑事銭形舞」の時にクルって予感してたし、長澤まさみも「ロボコン」でクルと思ってましたから(まぁ~ハズれた人もいるけど(^。^

これから木曜の夜はコレを使いましょ~!!「もんばんわ

もはよ~」もアルっぽい。。

良かったら志保さんのブログも見てみてくださぃ!!=http://mycasty.jp/stardust_shiho/

                                                                         

|

« CXの地上波が…。 | トップページ | 中田ヒデ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4209492

この記事へのトラックバック一覧です: もんばんわ。。。=志保:

« CXの地上波が…。 | トップページ | 中田ヒデ。。 »