« 中田がナカタな旅inベトナム」 | トップページ | めざにゅ~プチプチ!! »

2006年11月27日 (月)

サンクスギビングデイなら?ミスター復活?

先日、キリスト教では感謝祭だそうで・・。

キリスト教でもないのに家ではナゼかニワトリを食ったもんで、、

まぁ~正直、自分的には関係ないんですが・・。(^^;

クリスマスまで一ヶ月ってことで(^^

ちょうど一ヶ月前ってのはなんか関係あるのかなぁ?

やっぱりあるんだろうか?

アルわな!!!

ツカ、どうでも良いか、ツカ、、クリスマスイブはやっぱり外なのか・・。

毎回そうだが正直寒い!!(~~

ヤッパリ、暖房全開の部屋でケーキでも食ってるのが一番かと・・。(^^

それに、、今後一ヶ月は遊ぶのを控えないと・・。クリスマスにプレゼントを渡すのを決めたの誰だよ~(―。―

もらうのは、良ィんだがねぇ~。相手もそれなりっぽいし。買い食いとかも控えめにかぁ(~~

気持ちが大切だぁ~って世間の流れはならないものか?

Image0094 話は変わるけど長嶋茂雄名誉監督が病気後始めての肉声が!!!

2年8ヶ月ぶりだそうで、、コレも元気になってきているとの事ですかね!!!

前のように軽快にとはいかないもののしっかりと喋っていましたねぇ~。。

いや~良かったですねぇ~!!また監督なんてこともしてくれないのか?

ともかく元気なようで(^^

ツカ、最近マジで寒くなったもんで・・。遅刻のオンパレードなカンジで正直、目をつけられマクリな自分でした。。(^^;

|

« 中田がナカタな旅inベトナム」 | トップページ | めざにゅ~プチプチ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4328332

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスギビングデイなら?ミスター復活?:

« 中田がナカタな旅inベトナム」 | トップページ | めざにゅ~プチプチ!! »