« 松坂60億円!? | トップページ | CXの地上波が…。 »

2006年11月15日 (水)

本日二回目vダイスケ

先のブログで松坂選手は契約しないとかトレードの可能性もあるんじゃない?的に書いたけど、レッドソックスのGMさんは「松坂はレッドソックスに必要不可欠な存在だ」的に話しているんで、、まず契約するでしょうvょ!!

入札前はいっても30億程度でおそらく15億とかではないかいうカンジになってましたが、、ふたを開ければ60億ってのは尋常じゃない・・・。(^-^;

デモ、、他の球団もかなりの額を入札してたらしいですねぇ。。

あくまで地元の各誌が伝えているだけですが、、メッツ45億、、ヤンキース35億、どのチームも必死だったようで、、ヤンキースとしては35でも多いだろうと思ってたんでしょうねぇ!(^。^

それにレッドソックスが入札したのは5111万1111ドル11セントと、かなり必死な・・。(笑

てなカンジでまず間違いなく契約でしょ!!早く松井やイチローと対戦するのが見たいなぁ~、、皆さんもそうでしょ?

でも、、、イチ西武ファンとしては、、松坂が抜けるとかなり戦力DOWNな感じで・・。(--)         来年は大丈夫なんだか?=あぁ~また暗くなる(笑

Img_011_1

マァ~、、涌井クンがんばれぇ~ {=えっ!イキナリ?、、(^^;}

|

« 松坂60億円!? | トップページ | CXの地上波が…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4195987

この記事へのトラックバック一覧です: 本日二回目vダイスケ:

« 松坂60億円!? | トップページ | CXの地上波が…。 »