« nakatからチャットモンチ~ | トップページ | オーストリー? »

2006年11月18日 (土)

ブンデスリーガ速報!!ボーフム対フランクフルト!!!!!

たった今終わった試合の速報です!!!

早起きをして、もの凄い試合を見てしまった!!!

まずは結果から、、4-3で残念ながら高原所属フランクフルトの負けです。。(―。-

ナンですがこの試合ただの打ちあいじゃ~ないんです!!(^^

まず、前半わずか46秒でフランクフルト先制!!アリエン!!今期最速しょ!!早いんです!!それでいぃんです!!

そのあと、すぐにフランクフルトは追加点!!

シカシ。。ここからボーフムの反撃が!!(驚) 、、PKやらセットプレーからやでなんと3点を取って逆転したんです!!!

前半は2-3でボーフムです。。

まだまだ終わりませんよ~、、後半始まってわずか1分30秒後ボーフム追加点です!!これまた早や!!(><)いぃんです!!早いんです!!

このあとフランクフルトが1点取りましたが、このまま試合終了でした。。

Image00021

一方高原は、前半にフランクフルトがリードしている時点で守備的選手と交代でした。。その直後に点を取られましたが!!!!!残念でした。でも先発には定着しそうですよ。 

ちなみにこの日の主審は7試合で5回もPK与えてるほど厳しい人だったんですが、この日もちゃっかりPK与えてました(笑

それに、、この主審後半のロスタイムは2分で、ナ二もなかったのに3分47秒までやっちゃうし(^^; 会場は大ブーイング、、解説陣も笑ってました(笑

よく海外のサッカーは見るんですが、、今シーズンのベストゲームですかね(^^ボーフムの追い上げは凄かった・・・。

セリエA?プレミア?リーガエスパニョール?

皆さんブンデスですよ!!!

ともかく白熱した凄すぎる試合でした!!

やっぱりサポーターが熱いリーグは面白い!!!サッカーが好きな人ならブンデスやアルゼンチンリーグも見ましょ!!

朝っぱらから興奮しちゃった自分でした。。(笑11100011ー11181316

|

« nakatからチャットモンチ~ | トップページ | オーストリー? »

コメント

トラバありがとうございました。この試合見てなかったのですが、何がそんなにすごいのかと思って気になったので、再放送を見てぶっ飛びました。すごい試合でしたね。タカハラはトホホでしたけど…

投稿: コリアンダー | 2006年11月20日 (月) 16時58分

TBありがとうございました。
私はあまりサッカーには詳しくないのですが、国際試合は見ています。
また遊びに来ます!

投稿: mondemix | 2006年11月19日 (日) 14時33分

TBありがとうございます~
自分この試合まだ見れてないんで、見たら何か書きます。

おっしゃるとおり、今はアルゼンチンとドイツが見所満載のリーグな気がしますね!よく見ていらっしゃる!笑) 特にサポーターの重要性を感じますよね~

投稿: hiroppy | 2006年11月19日 (日) 14時24分

トラックバックありがとうございます。
高原は前半で交代したなんて早すぎますね。
負傷退場ではないんですよね。
今後もコンスタントに先発で出場し、得点をたくさんとって日本代表に戻ってきてほしいです。

投稿: Di Punizione Diretto | 2006年11月19日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4230254

この記事へのトラックバック一覧です: ブンデスリーガ速報!!ボーフム対フランクフルト!!!!!:

» グアルディオラ引退 [チキの私的サッカー館]
遂にグアルディオラ(35)が引退しました。最後はメキシコだったとか。 バルサのボールボーイから始まってトップチームで11年。 自分は彼のあまりにきれいなパスの軌道に魅了され欧州サッカーを見始めたので別格に好きな選手です。 足も遅いですし、フィジカルも弱いけどあれだけ試合を支配できる選手はそういないし、キープから鮮やかなサイドチェンジ、ロマーリオへのキラーパスはもう絶品で�... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 03時58分

» modificare xbox [modificare xbox]
mappa concettuali tesine maturita mp3 music download free mom and daughter mi... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 08時18分

» ブンデスリーガ [ドイツファン]
ブンデスリーガブンデスリーガ(Bundesliga)は、ドイツ語で「連邦リーグ」の意味であり、連邦制をしくドイツ語圏諸国(ドイツ、オーストリア、スイス)での全国選手権リーグのこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 14時51分

« nakatからチャットモンチ~ | トップページ | オーストリー? »