« オーストリー? | トップページ | 「DEATH NOTE 」the Last name!!!!!と? »

2006年11月20日 (月)

中田英寿・・続報。。

また中田さんの話題で、、(^^

この前フィリピンのスラム街に現れたとのことですが、、 Image0088_11_3

今度は先週の水曜日に中国の孤児院に行ったそうです。。サッカーボール50個と粉ミルク20万円分を持って行ったそうです。。中国のファッションイベントで知り合った人気女優・周迅(ぞーしゅん)さんとの約束で、一緒に行く事になったそうですよ!!

もともと孤児などの問題に関心をもっていたとのことですが。。。小さな事も、口で言うだけではなく実際に行動しているところもカンシンしまss!!(^、^

そんでもって金曜にはベトナムに渡航中の安部首相と15分ですが対談をしたそうですね。。。                                                         Image00871_1

対談は中田さんから申し出たようですが・・・。それにしても一週間の間にいろんな所に行きますねぇ~ うらやましい様な・・ 疲れそうなぁ~ (^^;

今後も中田さん関連のニュースが入るたびにカキますんで・・・。見にきてくれぃ!!!

|

« オーストリー? | トップページ | 「DEATH NOTE 」the Last name!!!!!と? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4249222

この記事へのトラックバック一覧です: 中田英寿・・続報。。:

» 中田英の安倍訪問はやらせ? [ねじれ川柳惑星 ]
 中田英寿さんがAPECのためハノイ滞在中の安倍首相を訪問したというニュースがあった。  最初の思い [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 08時51分

« オーストリー? | トップページ | 「DEATH NOTE 」the Last name!!!!!と? »