« サンクスギビングデイなら?ミスター復活? | トップページ | 囲碁GOGOGO!!! »

2006年11月28日 (火)

めざにゅ~プチプチ!!

皆さんフジテレビ「めざにゅ~」はかろうじて知っていると思いますが・・。(めざましテレビの前にやってるのです。                                                  関東以外は見れないんだっけか?(~~

Image0100_1

ともかくその火曜日のコーナーでプチプチ何とかってのがありまして、4月からあるテーマにそってMCの杉崎美香さんと遠藤玲子アナが料理をしてバトルして勝者に星が与えられるカンジなんですが、、

なんとなくイメージでわかりますが常に杉崎さんがリードしてきていました。。(笑 (遠藤さんにはヒツレイ?(^^                                      

一時は4点差もヒラいていたんですが・・。                             しかし・・・。。。                                                        なんと、ツイに今日、遠藤さんが杉崎さんに並んじゃいました!!!(驚  ヒツレイ?       これで8対8ですよ!!!(^^                                       ハタシテ、最後に笑うのはどっちなのか?

ちなみに自分はイメージ的に杉崎さんが勝ったほうがイィかと(^^  遠藤さんにヒツレイ?でも、なんとなくわかりますよね?(笑

ツカ、このコーナーは面白いので火曜だけ早起きしているんですが・・。            眠くて、いつも二度寝して遅刻ぎりぎりです(^^;

てか大多数遅刻です。。。(^^;                                       周りの人はキズいてませんが火曜の遅刻率はバリだかです!!!(笑 =コレをキズかれないように他の日も遅刻してるんですけどねぇ~(笑

ツカ、ココに書いたらバレルか!? =あぁ~オっちょこちょい(笑

はたして今日は遅刻をするのか?こうご期待?(^^

毎回見てるくせに、今だにコーナーのちゃんとした名前を覚えてイナイ自分でした。。(笑 

|

« サンクスギビングデイなら?ミスター復活? | トップページ | 囲碁GOGOGO!!! »

コメント

杉崎と遠藤…
どっちもOK☆
自分もたまに見てます。

投稿: 気ままな三太 | 2006年11月28日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4340683

この記事へのトラックバック一覧です: めざにゅ~プチプチ!!:

« サンクスギビングデイなら?ミスター復活? | トップページ | 囲碁GOGOGO!!! »