« シュンスケ~!!! | トップページ | 中田がナカタな旅inベトナム」 »

2006年11月24日 (金)

それいけガッチャピン!!!

ガッチャピン!!!」=コレは自分の打ち間違えなんかじゃぁ~ありません!!!

知ってる人もいるかとですが。。ガッチャピンとはガッチャマンの格好をただガチャピンがしているダケのように見えるキャラなんです!!!(けしてガチャピンではありません!!(笑

Photo

残念ながらガっチャピンの画像はありません(~~        見たい方はホームページで見てください。。

本家に習ってちゃんと1号~5号までいるんです。。                                 科学忍者隊ガッチャピンをサポートする博士はもちろんムック博士です(^^;       悪役にはピエールカッツェとガっチャピンの格好をして周りを惑わす。。ブラックガッチャピン!!!!

ちなみにガッチャピンはガッチャピン星から地球の平和を守るためにやって来たガチャピンの友達だそうです!!(断じてガチャピンではありません!!(笑

このことは自分が尊敬するガチャピンさんのブログにものってます!!!         ガチャピンさんはホントに凄いですよね!!!スノボやハングライダーなど次々にスポーツをやりこなしてしまうんだからぁ!!

ツカ、ガチャピンさんは恐竜の子供とゆうことでまだ5歳だそうです。。(見えねえよ!!(笑

今度は地球の平和を守るのかぁ~ (って!!ガチャピンはガッチャピンではないですよね!!(笑  (あくまでタダの友達です!!

ガチャピン、ガッチャピンともに色々活動してるそうです。。                  ちなみに「科学忍者隊ガッチャピン」は月曜日にBSフジでヤッてるそうですよ。。 

ガッチャピンオフィシャルサイトは=http://gatchapin.com/     ガチャピンさんのブログは=http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

ヒツコイですが、ガッチャピンはガチャピンでは決してありません!!(笑

トコロデ、ポンキッキーズはまだやっているのか???(~~

|

« シュンスケ~!!! | トップページ | 中田がナカタな旅inベトナム」 »

コメント

こんばんはー。TBありがとうございました。
ポンキッキは金曜の昼間に放送してますよー(関東圏の場合)。
毎週ウェンツがくつろいでるところを、ガチャピン様とムックが強襲して無理矢理何か手伝わせる、という愉快な構成になってます。機会があれば見てみて下さい!心温まりますよ!(ちょっと嘘

投稿: | 2006年11月25日 (土) 01時46分

ガッチャピンの存在を初めて知りました!!
と言うか ガチャピンがまだ5歳やったなんて・・・
なんかちょっと ショックです(;-;)笑

投稿: ちっち | 2006年11月24日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4294687

この記事へのトラックバック一覧です: それいけガッチャピン!!!:

» ダンナの勤労に感謝デス。 [いいぶうの一病息災な日常]
 祝日。ダンナと買い物。部屋着を買いたくて、ぶらっと入ったGAPで、靴下とセータ [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 22時59分

» お買い物 [TRIVIAL JUNK Blog]
渋谷のタワレコで、武装錬金のOPとEDを買ってきました。 並べるとストロベリー☆ わざわざ渋谷まで出向いた理由はもちろんコレ。 バッチリ抽選券をゲットしてまいりました!土曜の抽選会に今年の残り運全てを注ぐぜ!(宝くじとかもう諦めたぜ!) タワレコ自体が現在ガチャピンキャンペーン開催中ですので、店にいる間中ニヤつきが止まりませんでした。ふへへ。 店の前でお客様を出迎えるニセガチャピン 仕事とは言え大変ですね 店... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 01時43分

« シュンスケ~!!! | トップページ | 中田がナカタな旅inベトナム」 »