« L が・・・ | トップページ | 松坂60億円!? »

2006年11月14日 (火)

「デスノート」にはまり過ぎ(^^;

今日「デスノーt」the Last nameを見て改めて思いました。。。自分でもあきれるぐらいはまり過ぎ!!でも「デスノーt」ネタで・・・。 =矛盾(笑
今日、完結偏を見おえて思ったことがあります。。原作を読んだことがある人なら、分かると思いますが、メロは?二アは?魅上は?SPKは?ヨツバは?結局出ませんでしたね。。
まぁ~いくら二部作でも全員出してたら話がすっ飛びすぎてツマラナくなってたかぁ(^、^;)
でもメロと二アにはなんらかの形で出て欲しかったぁ~。。
メロとか正直最初は女かと思ってたし、、そんな人他にもいません?(笑
Image0007(知らない人のために、左が二アで右がメロです。)
Image0015でも、映画版「デスノーt」といえばオリジナルキャラの秋野詩織とかいい感じになってたし良いかなぁ?っん?
良かったですよね?ウン良かった!(一人芝居?)笑!!
もう一つ思ったことが、、ライトやミサに取り付いた死神がリュークやレムでホント良かったと思います。。なぜなら他の死神は・・・・・。Image0018Image0016
Image0017
 
コレですよ。。ハァ~良かった。。(^-~;)
もし本当にこんなのが付いてたら、話がタダのホラーになりそうです(笑。
そんなギャクテイストのもチョット見てみたいような、、やってくれないかなぁ~?
って、嘘です。。
ただでさえ「デスノーt」の読みきりを読んだ時に世界観が崩れかけた自分としては・・・(^^
やめてくれ!!
世界観といえば、あの西尾維新さんが書き下ろしたロサンゼルスBB殺人事件も読みましたけど、、面白かったです!!世界観は崩れていないカンジでかなりグゥです!!
(ただ自分であの西尾維新さんとか言ってましたけど実は先生のことは全く知りませんでした、笑 ゴメンナサァ~イ!!(-.-
「デスノーt」の人気ってホントにスゴイですよね!!漫画は2100万部だし、世界各国で上映されてて、各国の邦画の記録をぬりかえていたり。。
それに漫画を描いている小畑 健先生の絵は本当に綺麗ですよね!!自分の知っている漫画の中ではおそらく一番かと、、どうやったら、あんなに上手に絵が描けるのか・・・。
自分的には喉から手をだしてでも欲しいワザだね・・。m(--)m
喉から手をだしてでもって・・・。なんか違うなぁ~、、
 ド忘れしたんで適当に書いときました(笑
まぁ~でも、「デスノーt」に関わっっている人達が逮捕されたりなどのニュースがあると正直ビィビリます(笑   偶然でしょうけど・・・(^^)
これ以上何も起こらないことを祈りま~ss (特に映画関係者)=意味深?(笑、、
   
映画館からの帰り道は電車の中でそんなこと考えながらでした。。(~。~)
日記みたいのって大体すぐに書かなくなったり、しがちですけどガンバリマス!!=イキナリなんだよみたいな?(笑

|

« L が・・・ | トップページ | 松坂60億円!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4187801

この記事へのトラックバック一覧です: 「デスノート」にはまり過ぎ(^^;:

» 映画「DEATH NOTE デスノート the Last name」 [いもロックフェスティバル]
映画『DEATH NOTE デスノート the Last name』を観に行っ [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 00時41分

» デスノート 後編  [ケントのたそがれ劇場]
★★★☆   デスノート映画 前編はこちら   デスノート原作コミックはこちら  休日には新宿で大行列。出だし3日間の興行成績は抜群だった。それであえて平日の上野を選んだ。 思った通り、ゆったりと観ることが出来たが、映画館における場所と、休・平日の格差を改... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 21時08分

» 映画【DEATH NOTE 後編】感想 [WIND OF MOON]
映画【DEATH NOTE 後編】感想 ≫公開後なので、ネタバレ考慮していません≪ しかも一発視聴の感想なので、見落としや勘違いがあるかもしれませんm(_ _)m 前編以上に後編は楽しめました!(前編の感想はコチラ) ... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 17時27分

» DEATHNOTE 〜theLastname〜<ネタバレあり> [HAPPYMANIA]
前編をこないだ TVで観たばっかりなんで頭に入ってるし直ぐに続きが観れてラッキーなワタクシです前編は大まかなストーリーを知っていたのだが 後編は全くの未知で原作コミックは読んでないし ホンマにドキドキの展開でどうなるんやろ どうなるんやろ って 最後ま...... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 04時58分

» DEATH NOTE入荷しました。 [好き好き大好き!]
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ デスノート入荷しましたので ご希望の方はコメント欄に フルネームご記入お願いします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 15時17分

» DEATH NOTE(デスノート) the Last name [元同人女の戯言日記]
今日見てきました、「DEATH NOTE(デスノート) the Last name」 ネタバレありますんで、まだ見ていない... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 07時21分

» 楽天バップ デスノート Vol.1 デスノート [ポッポちゃんの楽天市場でショッピング]
バップ デスノート Vol.1 デスノート 発売日:2006/12/21超ヒット作のアニメーションが早くもDVD化!「そのノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という、死神が落とした恐るべきデスノートをめぐる、天才vs天才の壮絶な頭脳戦を描いた作品。天才的な頭脳を持ち、日常に退屈している高校生・夜神月(ヤガミ・ライト)はある日、高校の校庭に落ちている1冊のノートを拾う。表紙に「DEATH NOTE」と書かれたそのノートには、英語で「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という注意...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 16時03分

» DEATH NOTE -デスノート- キラゲーム ニンテンドーDSでゲーム化! [オリジナル ランキング]
DEATH NOTE -デスノート- キラゲームがニンテンドーDSでゲーム化しちゃいます!!漫画(アニメ)で体験できるデスノートですキラゲームとは、会話形式の推理ゲーム!2月15日発売予定\5,229ゲームプレイヤーはキラとなり会話を繰り返しながら誰がキラ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 04時28分

« L が・・・ | トップページ | 松坂60億円!? »