« もんばんわ。。。=志保 | トップページ | nakatからチャットモンチ~ »

2006年11月17日 (金)

中田ヒデ。。

中田さんがプロを引退してハヤ4ヶ月。。

最近中田英寿さんの近況がメディアなんかで取り上げられだしまたね。。自分としては嬉しいかな!!やっぱりサッカーを見だすようになったのは(特に海外サッカー)98”ワールドカップの後にペルージャに移籍してからなので、、当時どのくらい凄いのか分からなかったけど・・・。(^^;Image0003

今思うとセリエAデビューのユーべ戦での2ゴール!!ローマでのスクデット獲得!!決めた試合はトッティの交代でピッチに立つとか!!アリエナイ!!(^。^

日本人が今思っている以上に海外では認められてるとか、、先日報道されたスラム街に行ったというニュースも現地ではかなり放送されてたとかで。。。(^^:                まぁ~、ローマからパルマに移籍してから監督との不仲とかで本来のポジションではやれなくなりだしてから・・・。(--

シカシ、中田さんの日本人サッカー界の中で最高額の移籍金32億を考えると松坂選手の60億って(^^;ヤバィ!!

中田さんの旅が終わって、次のステージでは何するのか?かなり気になります!!ブランドとか作りそうじゃない?(^^)

熱愛報道とかされてるけど、、メディアの人達はあまりヤリ過ぎないほうが、、また訴えられますよ!!(笑

|

« もんばんわ。。。=志保 | トップページ | nakatからチャットモンチ~ »

コメント

TBありがとうございました。

ヒデの報道がされると嬉しいですよね。
セリエAデビュー戦の2ゴールは凄かったですね。
CKからのボレーシュートは衝撃的でした。

よかったら、また遊びにきてくださいね。

投稿: じゅぜっぺ☆めあっつぁ | 2006年11月17日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4220774

この記事へのトラックバック一覧です: 中田ヒデ。。:

» DHCの動画に中田英寿とウワサになった人が!? [ヒビショウジンナリ【物欲道】]
『白雪ちゃんってどんな娘なん?』 …と思っていたところ、 公園ロケ映像 発見しました♪ ↓ 本当に!?とわずかでも思った方はポチっとな。 ・ 人気blogランキング ... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 02時18分

» セリエA ミランvs.ローマ [コウノトリが訪れる日まで・・・]
フジで夜中、ミランvs.ローマをやっていたので観戦しました。途中宣伝が入るのが嫌 [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 12時13分

» カードローン 時事速報!! 中田英寿 [カードローン比較]
カードローン 時事速報! ヒデがマニラにいた~~!! 発展途上国の問題に関心があるということで、 彼、個人の人間性と責任感が感じられました。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 11時37分

» 中田英寿がタイで『ムエタイ』に挑戦! [今日の気になるニュース@総合]
現役引退したサッカー元日本代表の中田英寿氏が、バンコク市内にあるジャロントーン・ボクシング学校でタイ式キックボクシング「ムエタイ」を体験した 今年のサッカーワールドカップ終了後に引退して世界中を旅している、サッカー元日本代表選手の中田英寿(29)が、タイのバンコクにあるジムでタイ式キックボクシングの『ムエタイ』に挑戦しました。 中田英寿は、22日と23日に、このジムでムエタイの�... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 13時03分

» 中田英寿が30歳記念の写真集 [ネット丸トク情報]
サッカー元日本代表の中田英寿さんが、30歳の誕生日を迎える22日にメモリアル写真集を出版することになりました。高校時代にサッカーのマネージャーをしていたから、サッカーの大ファンなんです。もちろん、ヒデさんも。中田英寿さんは、昨年7月3日に自身の...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 19時06分

« もんばんわ。。。=志保 | トップページ | nakatからチャットモンチ~ »