« ザ・marshall!!!って、エミネムだよ~ん | トップページ | お久しぶりでっす!!!!!!!!!!! »

2006年12月 1日 (金)

「DEATH NOTE 3」制作決定!!!

デスノートthe Last neme が大ヒット上映中ですが・・・。

Ssssssssssssss_1

  ナンと第三弾の制作が決定したとか!!!(^^

えっ!!完結したんじゃないの?的だったんだすが、3は松山ケンイチが演じるLが主役との事で!!!                                             デスノートファンとしてもLファンとしてもカナリ嬉しいです!!!

Lが主人公とゆうことは小説にもなっているロサンゼルスBB連続殺人事件をやるのか? オリジナルに、こだわっている映画なので、、主体はBBかもしれないけれど、カナリ話は変わっているのかなぁ?

Lの謎が明らかに!!的にいっているのでワイズミーハウスが出てきたり、もしや二アやメロなんかも!!!今から本当に期待できる!!!(^。^

ところで、キラ事件は終わっているので夜神ライトなんかは出てこないのか?        ロサンゼルスBBはキラ事件の前だから・・。 ちょっとだけ出たり?  出ないか?(^^;

Aaaaaaaaaa

あと松山ケンイチはアニメ版の声優もやるとか・・。役柄は死神・・・。どうなんだか? レムかな?

映画公開は2008年と先になりますが・・。今から待ち遠しい!!!

|

« ザ・marshall!!!って、エミネムだよ~ん | トップページ | お久しぶりでっす!!!!!!!!!!! »

コメント

えっ・・・。デスノートってまだ続くんですか?絶対見なきゃ!ところで先日コメントいただいた件ですがホントにその通りですね。海外各国リーグには必ず盛り上がる対戦カードがあったり、ビッククラブと言われるチームが話題を提供してくれたり・・・そもそも下部リーグに降格するような成績なんてあり得ない!やはりもっと歴史を重ねてリーグ運営側とチーム運営側の工夫が必要でしょう。ただ単に欧州のマネでなくね。海外の有名選手だけ集めてもダメ。アメリカプロサッカーリーグはそれで失敗したという例もありますから。地元サポーターが応援したいと思えないと、なかなか盛り上がらないですからね。とりあえずは今日の浦和とガンバの対決を楽しみにしましょう!

投稿: toto蔵 | 2006年12月 2日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/4390978

この記事へのトラックバック一覧です: 「DEATH NOTE 3」制作決定!!!:

» youtyube ユーチューブ アニメ デスノート 動画視聴サイト [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
youtubeで一番人気はやはりアニメですね。 デスノート無料視聴・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 00時00分

» 松山ケンイチ [デスノート出演「松山ケンイチ」情報]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事にデスノートに関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。デスノートに出演している松山ケンイチについて書いたブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 05時18分

« ザ・marshall!!!って、エミネムだよ~ん | トップページ | お久しぶりでっす!!!!!!!!!!! »