« 「DEATH NOTE 3」制作決定!!! | トップページ | フジテレビ・・・。あるある大辞典Ⅱって(~~; »

2007年1月21日 (日)

お久しぶりでっす!!!!!!!!!!!

いやぁ~おひさし!!!なカンで(笑

12月1日から1ヵ月半イロイロありましてブログを中断していました(--;          って書くとナンかカッコいいかな?(笑

正直な話ナガ続きしなかったって事なんです。。ブログ開始から1ヶ月の出来事でした(^。^;   我ながら続いた方だと思いましたが・・・。                              まぁ~良くあるタイプの人間でしいてぃ(^。^;

そんなことより驚いたことが・・。 ナンだと思います?  教えて欲しいかなぁ?      って調子に乗ってるなぁ(~~ 俺はそうは思う!!!はっ?て(笑 自分でもナニに言ってるか不明(^^;

ともかく自分が驚いたこととは最後にブログを書いてから1ヶ月半の間に何も更新していないのに500アクセス、、400人が 来店!!!!

ウォォォ~!!!コレは自分への期待感!? ってどうかは知らないですけど・・。来てくれていた人。アリガトォ~!!!!!!!!!

てなカンジで期待に応じて今日から再開します!!!ホンとに期待されてる?まぁ~ソンなことはどうでもいい!!!===自己満デス!!(笑

毎日更新するつもりではいますがどうなる事やら・・・。                      まぁ暖かく見守ってぇ~(^^

よろしく ヨロシク 4649 夜露死苦 (--

|

« 「DEATH NOTE 3」制作決定!!! | トップページ | フジテレビ・・・。あるある大辞典Ⅱって(~~; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/5020905

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでっす!!!!!!!!!!!:

« 「DEATH NOTE 3」制作決定!!! | トップページ | フジテレビ・・・。あるある大辞典Ⅱって(~~; »