« めざまし=軽部パパ!? | トップページ | 疑問を・・。 »

2007年1月27日 (土)

選抜出場出場決定~したヨン

昨日春の甲子園の出場校が決定したみたいですね!!!

ガしかし!!我校は当然ながら候補にもあがらずなカンジなんですが・・・。(笑

一方で一部メディアで智弁和歌山高校が決定したという誤報が流れたみたいですが・・・。 さぞ混乱して騒ぎになったのかと思ったけど、まったくもって大丈夫だった見たい(^。^;

あと、最近知事になったそのまんま東さんの母校の都城泉ヶ丘も選ばれたみたいで、知事は「出来れば投手にはハンカチを使ってもらいたい」とか言ってたみたいですけど、正直、古いだろ!!!  どうなんだよ!!ってカンですが・・・。        

とうの斉藤投手も最近は使って無いみたいだし・・・。(^。^;

斉藤投手といえば早稲田実業ですが実は自分も前に野球をしていて、早実野球部の一部の人とはチョット関係がありまして。。ちょっとした自慢です!!! コレ、ホント!!!

去年の夏、、友達に聞いて知ったんですが、、テレビで甲子園を見たら、出てて驚きました!!          プロとかそのうち行くのかなぁ~?                                     っていかにも知り合いっぽく言ってますが、去年の夏、以後一度も、会っても、話しても無いんですけどね(笑

まぁ~ともかく自分は野球好きなんで甲子園が楽しみです!!!

以上!!今日は日曜だとばっかり思って遊ぶ準備しまくってた自分でした(ー。ー;

|

« めざまし=軽部パパ!? | トップページ | 疑問を・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/5092873

この記事へのトラックバック一覧です: 選抜出場出場決定~したヨン:

» そのまんま東 [時代錯誤の楽しみ]
そのまんま東さんが宮崎県知事選で当選のニュース…これには石原慎太郎都知事が、東国原宮崎県知事に [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 14時28分

« めざまし=軽部パパ!? | トップページ | 疑問を・・。 »