« バベルkk オスカ~ | トップページ | めざまし=軽部パパ!? »

2007年1月25日 (木)

まじめに政治なんかを・・・。 東国原って(

今日は、まじめに政治な話なんかを・・・。 

って、お前が政治を語るなって人もタタいそう・・(^。^;                     まぁ~我慢してくれ!!!(笑 たいした事はイワンから(^。^;

自分はこれでも朝の情報番組「めざまし」を夜は「ニュースジャパン」いずれもFNN系列ですがニュースを見ているんだなぁ~                                ただしニュース目当てと出演者目当てが9:1ぐらいですが・・・。どちらが9かは想像しといてクレイ(笑

ツカ、どちらにしろ世間の話題を知っておくのは大事ですね。。うん。うん(^^  今年はいよいよ本格的に受験生だしねぇ~!! 自分ってえらくない?そうでもないか?(笑    

ムダ話ばっかで終わりそうなんでソロソロ本題に・・。(^^;                  最近のニュースといえば宮崎県の知事に「そのまんま東」さんがなりましたけど、選挙とは違って本名で仕事はするみたいですけど、「東国原」ってスゴイ名前だな!!!(笑                     かなり珍しい名前で最初、誰のことかわかんなかったし

ところで初登庁の時に花束を渡していた人!!!誰かに似てましたよね。。わからないかな?フジテレビの平井アナにそっくりでしたよね!!!                                       ニュースでもほんのわずかしか映ってませんでしたが確かに似ています!!

新知事に対して宮崎県議会、議長って人はまだ知事としての風格はないかな、と言っていたりとまだ100%ついていきますってカンではないみたいですけど、頑張ってもらいたいですね!!芸能界を捨ててわざわざ政界にしかも県民の信頼が揺らいでいる宮崎でやるわけですし!!!    ガンバレ~~                                        

ところで話は隣の国、韓国の大統領の話なんですが・・。いきなりで(-。-;

先日行われた大統領のテレビ演説みたいのでカナリ批判されてるみたいですね!!       

内容はチョットしか知りませんが、なにやら最初のほうはムダ話ばっかだったり、(笑     政策について「コレは長いからまた今度の機会にしましょう」とか、(笑             最後のほうでは「この後のドラマを皆さんもみたいでしょ?私も見たいんでそろそろ終わらせますかね」といったカンジで終始グダグダでやる気なし全快だったみたいですよ!!(笑            理由としては、なにやら手元の資料が70枚ぐらいと異常に多すぎたみたいで(^、^;           それにしてもコリアンは大丈夫なんですかねぇ~???(笑

政治のことを話しますとか言ってる割には結構どうでもいいことしか書いてませんが・・。 自分的には、こうゆう事のほうが気になります!!(笑  

それと、今まで、このブログを見てたまに訂正していたりするのをご存知?感覚で書いているんで、あってないこともタタあるんで各自ニュースは見るように!!!!

これはネットを100%信じない!!!という良い教訓になると思いますよ!!!ってお前誰だよってカンですが(笑

以上。。まだまだ空は真っ暗ても実はテンション高めの自分でした!!!知るか!!!って?まぁ~まぁ~(^。^

|

« バベルkk オスカ~ | トップページ | めざまし=軽部パパ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/5067111

この記事へのトラックバック一覧です: まじめに政治なんかを・・・。 東国原って(:

« バベルkk オスカ~ | トップページ | めざまし=軽部パパ!? »