« フジテレビ・・・。あるある大辞典Ⅱって(~~; | トップページ | バベルkk オスカ~ »

2007年1月23日 (火)

えっ!!セロ!?めざましにて・・。ミス?

今日のめざましテレビで衝撃が!!!!気付いた人もいたかと・・・。

マジシャンの中でもっとも好きなセロが今日の朝、、ツカ今さっき「めざまし」に出ていました!!!                                                 そこで自分は見てはいけないものを見てしまったような!!!(笑  (夢を壊されたくない人はココで読むのをやめといてください・・。内容はそこまでたいした事ではありませんよ)^。^;

詳細はというとセロが一つの500円玉をアクリルの透明なテーブルに貫通させるものなんですが・・・。(^^;                                             見事に成功しました!!

今、でって思ったそこの人!自分が驚いてるのはそこだけじゃないんです。。       実はマジックを始める前にテーブルとコインに何も加工されていないかをめざましメンバーに確認させている時に何もないはずのセロの右手から何かが落ちたような・・。

コインを落としたように自分には見えたような・・(^。^;                     必死で足で転がるのを止めてすぐに拾ったような!?                     1個のはずのコインが2個あったような(笑 

その直後のセロの顔!!!チョットあせってるように自分には見えたような(笑

多分スタジオにいた大塚さんや高島アナ、中野アナ、石本アナ、愛ちゃん、軽部アナ、福原アナは明らかに気付いていたようなぁ(^。^;

まぁ~2個あるように自分には思えてもどうやってマジックをやったかは、わからなかったのでヤッパリ、セロは凄いです!!!

でも終始セロの顔が気になったような(笑

言っておきますが自分はセロが大好きです!!ですからあくまでだったようなですから!!生放送でしたしね。。天才マジシャンセロも人の子なんだなぁ~と思ったような今日の朝でした(笑   勇気付けられます。。

ちなみに今夜7時からセロ特番あります!!!見ましょう(笑!!!

頑張れセロ~応援しています!!!!!(笑       

朝のはビデオに録っておきたかったなぁ~(笑                       

|

« フジテレビ・・・。あるある大辞典Ⅱって(~~; | トップページ | バベルkk オスカ~ »

コメント

こんばんは!コメントありがとうございました。
めざましで、そんな事があったんですか。
見たかったな~。焦るセロもなかなか見れないですよね。それは貴重な瞬間ですよ~。

>自分はセロが大好きです。
同感です。なんだかんだ言っても、私もセロの手品が大好きです。

投稿: STF | 2007年1月25日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/5038436

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!!セロ!?めざましにて・・。ミス?:

« フジテレビ・・・。あるある大辞典Ⅱって(~~; | トップページ | バベルkk オスカ~ »