« 疑問を・・。 | トップページ | マイクロソフトがビスタ!!! »

2007年1月29日 (月)

マンデーフットボール!!!

今日は欧州サッカーの話なんかを・・。

まずはブンデスリーグから、フランクフルトの高原ですが、今年最初のシャケ戦でゴールを決めたみたいですね~!!!                                    ということは高原不敗神話で勝ったのかと思いきや3-1で負けた見たい・・(^。^;      開幕以来高原がゴールを決めたら負けない!!!  というのは、あっさり砕け散ったみたいで!!!

まぁ~自分的にはシャルヶが好きなんで微妙ですが・・。                     ちなみに高原のこのゴールで今シーズンの公式戦のゴール数が11となり中田ヒデの10を抜いたみたいですね~     オメデトウゴザイマス!!

さぁ~次はセリエAですが森本が初出場、初ゴールをきめたみたいですね!!!      コレは18歳でのゴールなんで、当時20でヘラクレスに所属していた、平山をぬいたみたいですねぇ~!!! ツカ、昨日は何かと記録が続いた日みたいで・・。                               

それにしても最近、グルノーブルだとかのヨーロッパのクラブチームに行くのは当たり前のようになってきて、今シーズンなんて何人行ったことやら、、 前は把握してたのに最近誰が何処いったかわかんねぇよ!!! 鈴木とかはいつの間にか日本に帰って来ていたみたいだし(^^;

最後にソロソロ、チャンピオンズリーグの決勝トーナメントがやってくる~

自分としては大ファンのACミランと中村のセルティックがイキナリやるのはザンネンですが、、まちどおし~!!!

|

« 疑問を・・。 | トップページ | マイクロソフトがビスタ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/5119660

この記事へのトラックバック一覧です: マンデーフットボール!!!:

» 森本デビュー戦6分で初ゴール [スポーツ瓦版]
セリエAのカターニアに移籍した森本貴幸がアタランタ戦の 後半39分に初出場し日本人選手最年少セリエAデビューだ 初出場を果たし4分後に初ゴール決め18歳8カ月21日で 公式戦初ゴールは平山を抜き欧州での日本人最年少記録だよ 森本はJリーグに続いて欧州....... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 09時59分

« 疑問を・・。 | トップページ | マイクロソフトがビスタ!!! »