« お久しぶりでっす!!!!!!!!!!! | トップページ | えっ!!セロ!?めざましにて・・。ミス? »

2007年1月22日 (月)

フジテレビ・・・。あるある大辞典Ⅱって(~~;

フジテレビが・・・。                                          ツカ、作ったのは関西テレビらしいけど・・。                             皆さんもご存知かとは思いますが今月7日のあるある大辞典Ⅱで虚偽の内容を放送しちゃったみたいで。。。

自分的にはフジテレビは好きだったんでちょっとザンネンです。。(~~;

こうなると当然過去の放送分についても、その他の番組も疑われわけで・・。ホント残念な一言で!!!                                              昨日の放送で10分ぐらい偉そうな人が出てきて捏造の詳細と謝罪をしたみたいですね。。このような事は二度とないようにして欲しいです。。

ちなみに、コトの始めは放送直後に納豆が異常に売れてしまったトコロから始まってるみたいですsね。そんで本当に納豆はダイエットに効くのかと週刊朝日がサグリを入れたところ発覚したみたいですね。。(-。-

10年近く続いてきた番組がこのようなカタチになってしまうとは・・。多分打ち切りでしょうねぇ~。。あぁ~あってカンジですね!!! 

関西テレビと言えば去年はグータンが始まるちょっと前にフジテレビとの通信の不具合で「しばらくお待ちください」のテロップを出したりと最近何かとですね。ちなみにその時のことは11月15日のブログに乗せてマス。。

今後どうなるんでしょ?  

                                                  

|

« お久しぶりでっす!!!!!!!!!!! | トップページ | えっ!!セロ!?めざましにて・・。ミス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/5035669

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ・・・。あるある大辞典Ⅱって(~~;:

» あるある大事典、納豆データ捏造「発掘!あるある大事典2」! [今日の気になるニュース@総合]
「発掘!あるある大事典2」の放送後、納豆の売り切れ状態が続くための、おわびの文章を貼るスーパー 関西テレビの人気情報番組「発掘!あるある大事典2」で放送内容が捏造されていたようです。詳しくは続きをどうぞ! [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 20時07分

» モムチャンダイエットを知りた方はこちら!〜韓国カリスマ主婦の9週間エクササイズダイエット〜 [モムチャンダイエットを知りた方はこちら!〜韓国カリスマ主婦の9週間エクササイズダイエット〜]
韓国一有名なカリスマ主婦、チョン・ダヨンが始めたモムチャンダイエット。自信の産後の体験から生み出された独特のダイエット方法を紹介します。ジムに通わなくても自宅で簡単に実践できる韓流、9週間エクササイズの体操ダイエットです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 20時30分

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 16時47分

» あるある大辞典打ち切りへ [自由研究:オイラ観察日記]
こんにちわ!「自由研究:オイラ観察日記」です^^ 予想通り、「あるある大辞典」打ち切りになっちゃいそうですね…。 [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 20時31分

« お久しぶりでっす!!!!!!!!!!! | トップページ | えっ!!セロ!?めざましにて・・。ミス? »