« まじめに政治なんかを・・・。 東国原って( | トップページ | 選抜出場出場決定~したヨン »

2007年1月26日 (金)

めざまし=軽部パパ!?

昨日フジテレビの朝の情報番組めざましテレビに出演している軽部真一アナウンサーに女の子が生まれたそうです!?はぃ!ハクシュ~!!パラ、パラ、えっ?(笑        

今日の「めざまし」の番組の冒頭で発表していましたよ!!!オメデトウ、ゴザイマ~す!!!(^。^

実は昨日はお天気キャスターのアイちゃんの誕生日でもあるので、一緒みたいですねぇ。 これも何かの縁ってヤツなんですかね?

軽部アナは「僕に似て毛深いんですよ」なんて冗談で言っていたりと幸せそうでした!!! 名前が決まるまではカル子でいくそうです!?(笑   カル子って!オイオイ!       そんなカンで番組の開始からカナリ明るい感じでした。。

めざましといえば最近のネタはめざまし発が多いなぁ~   だからナンだ!ですけど(^^;

話は変わりますけど、昨日はイヨイヨ、星野ジャパンが誕生しましたねぇ~          自分的にはかなり期待しています。プロ野球のほうもかなり協力的らしいですしね!!! しかし北京オリンピックには1つしか枠がないようでコレは予選からたいへんですね。  これは本来2枠のうち一つをホスト国の中国がとっているからなんですが、正直それは別枠にして欲しかった!!                                        正直、中国はどっかの二軍とやっても圧倒的に負けてしまうほどのレベルなのでねぇ~

韓国、台湾、日本で争うんですが、韓国や台湾は代表のためにリーグ戦を中断するのは当たり前で何ヶ月も前から調整してくるのでなめてかかるとWBCの時みたいなことに、なりかねないんで日本も万全の状態で戦って欲しいですね!!

まぁ~普通に戦えば日本は勝てるんですけどね。 頑張ってもらいたいですね!!!

|

« まじめに政治なんかを・・・。 東国原って( | トップページ | 選抜出場出場決定~したヨン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/5079899

この記事へのトラックバック一覧です: めざまし=軽部パパ!?:

« まじめに政治なんかを・・・。 東国原って( | トップページ | 選抜出場出場決定~したヨン »