« マイクロソフトがビスタ!!! | トップページ

2007年1月31日 (水)

ブンデスリーガ速報2!!!

今日はブンデスリーガの試合について、、、たった今、第19節フランクフルト対ボルフスヴルクの試合が終わりました!!!                                  もちろん高原は先発出場~~~!!!                              さっそく試合についてですが、前半はともかくヒマ!!!前半8分にボルフに点が入ってから何も起こらず・・。カナリ、グダグダなカンジでした(^。^;                    しかぁ~し後半になってフランフルトのもう反撃!!!高原が起点になって同点に!その直後にも点が入り一気に逆転したんですよ!                          このまま終わると思いきやボルフもすぐさま点を取り2-2に!!!              結局このまま終わりましたが、後半はカナリ白熱していましたよ(^。^

それにしてもコノ試合、日本時間では午前4時に始まったので眠い眠い!!!睡眠時間3時間・・。学校がだるいわ~(-。-   今日の授業は睡眠ってことで・・。あぁ~また怒られる、、担任のS!!!!  ばっくれようかなぁ~

って、なんで睡眠時間をそんなに減らしてまでサッカーが見たいカって?そりゃ好きだから!!ってそのまんまか(^。^;

ところで今日の試合では得点は決めなかったけれど、今シーズンの高原はスゴイ!!  すでにリーグ戦では7得点!!                                   コレはランキングで8位にあたるんですが・・。  今たいした事ないと思った人!!違うんだな~、 8得点のところにはシャルケのクラニィ~がいるし10得点のところにはバイエルンのマカーイやらワールドカップ男のクローゼとか、、カナリのメンツで!!!!  

一位のどっかのヤツだって11得点なわけで、コレはかなり活躍してるんですよね!!!!                                              自分の中ではチームの調子が上がれば、さらに得点を量産できて・・。みたいな!!!

がんばれ~タカハラ!!  

ガンバレつながりで・・・。バイエルン!!!あんたらどうしたのって感じですが、、なんかバラックのアナを埋めきれてないかなぁ~。

ブンデスリーガですが、今週末にも、もう一回ありまして首位のブレーメンと我らがシャルケの対戦もあるんですよ!!!   ヤバイ今から楽しみだ!!!週末は予定を空けて万全の状態で見よ!!!                                       てか、数少ないブンデス仲間か、サッカーなんてどれも一緒?とか思ってる女を呼んで見よ!!一人じゃ、盛り上がってるとアホみたいだし(^。^;

最近心を入れ替えて早起きしてるんだけど・・。授業で寝てたら一緒だろって怒られまくってる自分でした。。だって睡眠時間少ないんだからしょうがないじゃんかねぇ~(ー。-;)

|

« マイクロソフトがビスタ!!! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/5146049

この記事へのトラックバック一覧です: ブンデスリーガ速報2!!!:

« マイクロソフトがビスタ!!! | トップページ