« 選抜出場出場決定~したヨン | トップページ | マンデーフットボール!!! »

2007年1月28日 (日)

疑問を・・。

まず最初に、、このブログはコメントとトラバを貰っても了承しないと公開されませんので。。。説明不足な自分が悪いんですが、、、

そんでもって今日、投稿されているコメントを確認したら、10以上ものコメントをしている人がいて・・・。ゴメンなさいね!!(^。^;

ツカ、その方、全部英語だし!!!「このサイトは見やすいです」とか「いいサイトです」って内容のコメントを、、、しかもサイトのアドレスつけてるし、、正直怪しい!!!       コレってナンですかね? やっぱ、なんかのヤツかねぇ~?

どうなんですかね?同じような経験した人います?

朝っぱらから疑問だよ!!マジで!!(笑 

ツカ、今日書くこと無かったんでこんなの書いて見ました(-。-;

てか、コレで終わるのもあれなんで。。あれ? チョットゲームを、、、下の写真は都内某所です。 さぁ~何処でしょ!!!!  期間は1週間!!!答えはコメントに!!! 正解すれば、あなたのサイトをPRしまくります!!!  プラス・・・。(^^

ヒント毎日増やします!!!誰かヤッテ~!!!

|

« 選抜出場出場決定~したヨン | トップページ | マンデーフットボール!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/5106684

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問を・・。:

« 選抜出場出場決定~したヨン | トップページ | マンデーフットボール!!! »