« えっ!!セロ!?めざましにて・・。ミス? | トップページ | まじめに政治なんかを・・・。 東国原って( »

2007年1月24日 (水)

バベルkk オスカ~

昨日の「めざまし」でのセロのを見てしまい、、、そのままブログ書いてたらいつの間にか時間がスギスギなかんで一時間も遅刻をしてしまったので今日は頑張るぞ~!!!

って何が?-ヤバイ今日も意味不明だ(^。^;

そんなこんなで今日は映画「バベル」について!!ってどんなこんなでバベルの話にもってたんだよ!!!(朝から乗り突っ込みをしてみたかったんでしてみました(笑

ともかくこの「バベ~ル」なんですが昨日発表になったアカデミー賞にいくつかノミネートされてましたねぇ~   菊池凛子さんですがゴールデングローブ賞に続いて助演女優賞にノミネート!!!!オメデトウございます!!!!

この菊池凛子さん映画ではえってルックスなんですが本当はカナリ綺麗な人見たいですね。。ゴールデングローブの時は金髪にしていてなんか日本人バナレってカンでかなりオキレイで!!!                                              ツカ、会見の時のインタビューで英語を直訳して話しているかのごとくな、あのしゃべり方は謎ですね?(笑                                           これもカリスマ性ってヤツですかね?(^。^;                            それにあの演技は確かにうまいです!!!

ってなんで演技がうまいと言っているかと申しますと、、、自分今年の冬にアメリカの友達の家に行ってましてこの「バベル」をすでに見ましたわけで!!!!!

正直最初はそれほど期待はしてなかったんですが話が終盤にいくにつれて、そうなってるのかといった展開でカナリ面白かったですよ!!! 残念ながら出番自体は少なめでした。。                                                  日本では4月ごろの公開になるらしいですけど、オススメですよ!!!    

オスカーといえば「硫黄島からの手紙」もいくつかノミネートされていたようで今年のオスカーは楽しみですね!!!       

アカデミー賞が終わったらまた書きます。。

以上!!ツカ、菊池凛子さんはタイプです!!!しるか(笑!!!=最後もこんなな自分でした(-。-)

      

|

« えっ!!セロ!?めざましにて・・。ミス? | トップページ | まじめに政治なんかを・・・。 東国原って( »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180742/5053056

この記事へのトラックバック一覧です: バベルkk オスカ~:

» 超人気アイドル情報の家 [超人気アイドル情報の家]
超活躍中の芸能人のいろんな情報 [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 11時56分

» クロスペンダント [楽天 人気・評判・話題のCanCamジュエリー]
CANCAM(キャンキャン)、VIVI(ヴィヴィ)、JJ(ジェイジェイ)でも注目度大! エビちゃんデザイン&CanCamコラボ 「愛されリボンパールジュエリー」 [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 17時16分

« えっ!!セロ!?めざましにて・・。ミス? | トップページ | まじめに政治なんかを・・・。 東国原って( »