2007年1月27日 (土)

選抜出場出場決定~したヨン

昨日春の甲子園の出場校が決定したみたいですね!!!

ガしかし!!我校は当然ながら候補にもあがらずなカンジなんですが・・・。(笑

一方で一部メディアで智弁和歌山高校が決定したという誤報が流れたみたいですが・・・。 さぞ混乱して騒ぎになったのかと思ったけど、まったくもって大丈夫だった見たい(^。^;

あと、最近知事になったそのまんま東さんの母校の都城泉ヶ丘も選ばれたみたいで、知事は「出来れば投手にはハンカチを使ってもらいたい」とか言ってたみたいですけど、正直、古いだろ!!!  どうなんだよ!!ってカンですが・・・。        

とうの斉藤投手も最近は使って無いみたいだし・・・。(^。^;

斉藤投手といえば早稲田実業ですが実は自分も前に野球をしていて、早実野球部の一部の人とはチョット関係がありまして。。ちょっとした自慢です!!! コレ、ホント!!!

去年の夏、、友達に聞いて知ったんですが、、テレビで甲子園を見たら、出てて驚きました!!          プロとかそのうち行くのかなぁ~?                                     っていかにも知り合いっぽく言ってますが、去年の夏、以後一度も、会っても、話しても無いんですけどね(笑

まぁ~ともかく自分は野球好きなんで甲子園が楽しみです!!!

以上!!今日は日曜だとばっかり思って遊ぶ準備しまくってた自分でした(ー。ー;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月22日 (水)

世界バレ~@@@

普段はバレーをほとんど見なぃ自分ですが、、チョット気になることがアリ書きました。(^^;                         まず、男子は二次予選?進出ですかねぇ?とりあえずオメデトウございます!!!(^。^)

そんで、気になった事とは・・・。                                     モー娘。&TBS&バレー協会への非難の多さについてなんですが・・・。

TBSやバレー協会へは、タレントを使いずぎだぁ~!!とか、TV用でバレーにDJがいるってどうゆう事だよ!!とか、、国際大会を日本でヤリすぎだぁ!!                                                      

って、言われてて・・・。                                               モー娘。には、ハシャギ過ぎ!!とか、映像に出るたびにカメラ目線やめろ!!とかですが・・・。

正直バレーとゆうスポーツにDJがいることや、国際大会が日本で多い。との批判には自分も共感できますが!!っが!!  

Still0018_51_1

モー娘のはしゃぎ過ぎとかは、ジャニーズを使っている時にすでに、そうだったですし。                                     

モー娘になってから言うのは、どうかとぉ。。(~~                          彼女たちも人気がなくなったと言われているなか、頑張って仕事をしているみたいですしぃ、ねぇ~(^^;      ファンならずともチョットかわいそうです・・。(--

(ジャニーズを非難するつもりはありませんが・・。)コレは明らかにジャニーズで、なくなってから、どんどん非難がデタとしか・・・。                 ジャニーズ強しってとこですかねぇ?

大会を、、バレーを、、盛り上げるのも良いですが、演出もほどほどにしておいた方がイィかと・・・。                                               ジャニーズ!ジャニーズ!と言うのもほどほどに・・。(まぁ~視聴率とれるか(笑

自分はそんな風に思いましたぁ!!!!!!!!!(^、^)

ツカ、一番驚いたことはコレらの非難記事を週刊誌やスポーツ新聞だけではなく、、一般紙もが取り上げている事です!!(^。^;;;

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2006年11月15日 (水)

本日二回目vダイスケ

先のブログで松坂選手は契約しないとかトレードの可能性もあるんじゃない?的に書いたけど、レッドソックスのGMさんは「松坂はレッドソックスに必要不可欠な存在だ」的に話しているんで、、まず契約するでしょうvょ!!

入札前はいっても30億程度でおそらく15億とかではないかいうカンジになってましたが、、ふたを開ければ60億ってのは尋常じゃない・・・。(^-^;

デモ、、他の球団もかなりの額を入札してたらしいですねぇ。。

あくまで地元の各誌が伝えているだけですが、、メッツ45億、、ヤンキース35億、どのチームも必死だったようで、、ヤンキースとしては35でも多いだろうと思ってたんでしょうねぇ!(^。^

それにレッドソックスが入札したのは5111万1111ドル11セントと、かなり必死な・・。(笑

てなカンジでまず間違いなく契約でしょ!!早く松井やイチローと対戦するのが見たいなぁ~、、皆さんもそうでしょ?

でも、、、イチ西武ファンとしては、、松坂が抜けるとかなり戦力DOWNな感じで・・。(--)         来年は大丈夫なんだか?=あぁ~また暗くなる(笑

Img_011_1

マァ~、、涌井クンがんばれぇ~ {=えっ!イキナリ?、、(^^;}

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松坂60億円!?

今日西武が松坂選手のポスティングについての正式記者会見から、、、60億!?って、、オイ!!

Image0019

一部のスポーツ誌などでは55億だとか言ってたけからヤッパリそうかと思ったけど…。

レッドソックスは近年ヤンキースに選手をどんどん獲得されていたので、、絶対にヤンキースには入れないんだぁ!!
って事でしょうが…。(^^;
しかぁ〜し!!コレは素直に喜んでいいのか…m(__)m
松坂はメジャーでやれるか、やれないかですが。。
            前者の場合はそのままレッドソックスでヤル可能性と即トレードってことも。。

後者は、まさかの契約しませんミタイな!!(←怒ります!!)
いくらなんでもそんな非常識なことはね!!(笑
アリそうで怖い!!(^^;

自分的にはレッドソックスというチームは嫌いじゃナイし松坂選手が赤いユニホーム着るのも見たいかなぁ〜、

ツカ本当はマリナーズに行って欲しかったぁ!!
Aロドリゲスや佐々木さんがいた頃からのファンなものでm(__)m         もし入ってくれれば、、最下位脱出なんてことも…m(__)m

↑なんかシメが暗い(笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)