2007年1月28日 (日)

疑問を・・。

まず最初に、、このブログはコメントとトラバを貰っても了承しないと公開されませんので。。。説明不足な自分が悪いんですが、、、

そんでもって今日、投稿されているコメントを確認したら、10以上ものコメントをしている人がいて・・・。ゴメンなさいね!!(^。^;

ツカ、その方、全部英語だし!!!「このサイトは見やすいです」とか「いいサイトです」って内容のコメントを、、、しかもサイトのアドレスつけてるし、、正直怪しい!!!       コレってナンですかね? やっぱ、なんかのヤツかねぇ~?

どうなんですかね?同じような経験した人います?

朝っぱらから疑問だよ!!マジで!!(笑 

ツカ、今日書くこと無かったんでこんなの書いて見ました(-。-;

てか、コレで終わるのもあれなんで。。あれ? チョットゲームを、、、下の写真は都内某所です。 さぁ~何処でしょ!!!!  期間は1週間!!!答えはコメントに!!! 正解すれば、あなたのサイトをPRしまくります!!!  プラス・・・。(^^

ヒント毎日増やします!!!誰かヤッテ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

お久しぶりでっす!!!!!!!!!!!

いやぁ~おひさし!!!なカンで(笑

12月1日から1ヵ月半イロイロありましてブログを中断していました(--;          って書くとナンかカッコいいかな?(笑

正直な話ナガ続きしなかったって事なんです。。ブログ開始から1ヶ月の出来事でした(^。^;   我ながら続いた方だと思いましたが・・・。                              まぁ~良くあるタイプの人間でしいてぃ(^。^;

そんなことより驚いたことが・・。 ナンだと思います?  教えて欲しいかなぁ?      って調子に乗ってるなぁ(~~ 俺はそうは思う!!!はっ?て(笑 自分でもナニに言ってるか不明(^^;

ともかく自分が驚いたこととは最後にブログを書いてから1ヶ月半の間に何も更新していないのに500アクセス、、400人が 来店!!!!

ウォォォ~!!!コレは自分への期待感!? ってどうかは知らないですけど・・。来てくれていた人。アリガトォ~!!!!!!!!!

てなカンジで期待に応じて今日から再開します!!!ホンとに期待されてる?まぁ~ソンなことはどうでもいい!!!===自己満デス!!(笑

毎日更新するつもりではいますがどうなる事やら・・・。                      まぁ暖かく見守ってぇ~(^^

よろしく ヨロシク 4649 夜露死苦 (--

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

サンクスギビングデイなら?ミスター復活?

先日、キリスト教では感謝祭だそうで・・。

キリスト教でもないのに家ではナゼかニワトリを食ったもんで、、

まぁ~正直、自分的には関係ないんですが・・。(^^;

クリスマスまで一ヶ月ってことで(^^

ちょうど一ヶ月前ってのはなんか関係あるのかなぁ?

やっぱりあるんだろうか?

アルわな!!!

ツカ、どうでも良いか、ツカ、、クリスマスイブはやっぱり外なのか・・。

毎回そうだが正直寒い!!(~~

ヤッパリ、暖房全開の部屋でケーキでも食ってるのが一番かと・・。(^^

それに、、今後一ヶ月は遊ぶのを控えないと・・。クリスマスにプレゼントを渡すのを決めたの誰だよ~(―。―

もらうのは、良ィんだがねぇ~。相手もそれなりっぽいし。買い食いとかも控えめにかぁ(~~

気持ちが大切だぁ~って世間の流れはならないものか?

Image0094 話は変わるけど長嶋茂雄名誉監督が病気後始めての肉声が!!!

2年8ヶ月ぶりだそうで、、コレも元気になってきているとの事ですかね!!!

前のように軽快にとはいかないもののしっかりと喋っていましたねぇ~。。

いや~良かったですねぇ~!!また監督なんてこともしてくれないのか?

ともかく元気なようで(^^

ツカ、最近マジで寒くなったもんで・・。遅刻のオンパレードなカンジで正直、目をつけられマクリな自分でした。。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

それいけガッチャピン!!!

ガッチャピン!!!」=コレは自分の打ち間違えなんかじゃぁ~ありません!!!

知ってる人もいるかとですが。。ガッチャピンとはガッチャマンの格好をただガチャピンがしているダケのように見えるキャラなんです!!!(けしてガチャピンではありません!!(笑

Photo

残念ながらガっチャピンの画像はありません(~~        見たい方はホームページで見てください。。

本家に習ってちゃんと1号~5号までいるんです。。                                 科学忍者隊ガッチャピンをサポートする博士はもちろんムック博士です(^^;       悪役にはピエールカッツェとガっチャピンの格好をして周りを惑わす。。ブラックガッチャピン!!!!

ちなみにガッチャピンはガッチャピン星から地球の平和を守るためにやって来たガチャピンの友達だそうです!!(断じてガチャピンではありません!!(笑

このことは自分が尊敬するガチャピンさんのブログにものってます!!!         ガチャピンさんはホントに凄いですよね!!!スノボやハングライダーなど次々にスポーツをやりこなしてしまうんだからぁ!!

ツカ、ガチャピンさんは恐竜の子供とゆうことでまだ5歳だそうです。。(見えねえよ!!(笑

今度は地球の平和を守るのかぁ~ (って!!ガチャピンはガッチャピンではないですよね!!(笑  (あくまでタダの友達です!!

ガチャピン、ガッチャピンともに色々活動してるそうです。。                  ちなみに「科学忍者隊ガッチャピン」は月曜日にBSフジでヤッてるそうですよ。。 

ガッチャピンオフィシャルサイトは=http://gatchapin.com/     ガチャピンさんのブログは=http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

ヒツコイですが、ガッチャピンはガチャピンでは決してありません!!(笑

トコロデ、ポンキッキーズはまだやっているのか???(~~

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年11月16日 (木)

もんばんわ。。。=志保

もんばんわ。。画像集のタイトルにも使ってるこの言葉の意味わかります???この言葉木曜日と夜の挨拶「こんばんわ」を合わせて出来ている言葉なんですが・・・。

実は「もんばんわ」は自分で考えてたわけではありません。。(^^; 知らない人も多いかと思うけど志保ってゆう女優さん?(雑誌とかにも出てるようなので、主に女優かは不明ですが・・。)ドラマとかに結構出てるんですlyょ。。Image00011

ともかく彼女のやっているブログでデテる言葉なんでss。。つまりパクリってヤツです。。                  デ、、なんで使っているかというとツボにハマッてしまったから、、=(そのまま、、(笑

勝手に使っちゃってます。。(^^                                  そんでもって今、、自分の周りで流行らそうと挨拶のたびにコレを使ってるんですが・・・。何言ってるの的リアクションしか帰ってこなぃ(--

がんばるぞ~!!! まぁ~それほど頑張ってませんが。。ともかく今のマイブームなカンジで・・。(マイブーム・・・=死語?笑)

トコロデ、この志保さんはTBSでやってた「いま会いにゆきます」だとか日テレでやってた「プリマダム」なんかにも出てます。。

自分の中ではあと数年でかなり人気が出るんじゃないかなぁ?って思ってる一人です。。                意外とコレ当たりますよ!!掘北真希も「携帯刑事銭形舞」の時にクルって予感してたし、長澤まさみも「ロボコン」でクルと思ってましたから(まぁ~ハズれた人もいるけど(^。^

これから木曜の夜はコレを使いましょ~!!「もんばんわ

もはよ~」もアルっぽい。。

良かったら志保さんのブログも見てみてくださぃ!!=http://mycasty.jp/stardust_shiho/

                                                                         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

ハツログ!!

ャったあぁ!!!

えっ!何がって?

聞きたい?

 あぁ~聞きたいんだlp

ブログはじめちゃった!!(~「~;)

ハイ!そこで今、そんなことかと思った君!!!

キミは正しい。。。。(-。-)

ハツログがハチクロに見えて仕方ないのはMEだけ?)笑

                              

| | コメント (1) | トラックバック (0)