2007年1月26日 (金)

めざまし=軽部パパ!?

昨日フジテレビの朝の情報番組めざましテレビに出演している軽部真一アナウンサーに女の子が生まれたそうです!?はぃ!ハクシュ~!!パラ、パラ、えっ?(笑        

今日の「めざまし」の番組の冒頭で発表していましたよ!!!オメデトウ、ゴザイマ~す!!!(^。^

実は昨日はお天気キャスターのアイちゃんの誕生日でもあるので、一緒みたいですねぇ。 これも何かの縁ってヤツなんですかね?

軽部アナは「僕に似て毛深いんですよ」なんて冗談で言っていたりと幸せそうでした!!! 名前が決まるまではカル子でいくそうです!?(笑   カル子って!オイオイ!       そんなカンで番組の開始からカナリ明るい感じでした。。

めざましといえば最近のネタはめざまし発が多いなぁ~   だからナンだ!ですけど(^^;

話は変わりますけど、昨日はイヨイヨ、星野ジャパンが誕生しましたねぇ~          自分的にはかなり期待しています。プロ野球のほうもかなり協力的らしいですしね!!! しかし北京オリンピックには1つしか枠がないようでコレは予選からたいへんですね。  これは本来2枠のうち一つをホスト国の中国がとっているからなんですが、正直それは別枠にして欲しかった!!                                        正直、中国はどっかの二軍とやっても圧倒的に負けてしまうほどのレベルなのでねぇ~

韓国、台湾、日本で争うんですが、韓国や台湾は代表のためにリーグ戦を中断するのは当たり前で何ヶ月も前から調整してくるのでなめてかかるとWBCの時みたいなことに、なりかねないんで日本も万全の状態で戦って欲しいですね!!

まぁ~普通に戦えば日本は勝てるんですけどね。 頑張ってもらいたいですね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

バベルkk オスカ~

昨日の「めざまし」でのセロのを見てしまい、、、そのままブログ書いてたらいつの間にか時間がスギスギなかんで一時間も遅刻をしてしまったので今日は頑張るぞ~!!!

って何が?-ヤバイ今日も意味不明だ(^。^;

そんなこんなで今日は映画「バベル」について!!ってどんなこんなでバベルの話にもってたんだよ!!!(朝から乗り突っ込みをしてみたかったんでしてみました(笑

ともかくこの「バベ~ル」なんですが昨日発表になったアカデミー賞にいくつかノミネートされてましたねぇ~   菊池凛子さんですがゴールデングローブ賞に続いて助演女優賞にノミネート!!!!オメデトウございます!!!!

この菊池凛子さん映画ではえってルックスなんですが本当はカナリ綺麗な人見たいですね。。ゴールデングローブの時は金髪にしていてなんか日本人バナレってカンでかなりオキレイで!!!                                              ツカ、会見の時のインタビューで英語を直訳して話しているかのごとくな、あのしゃべり方は謎ですね?(笑                                           これもカリスマ性ってヤツですかね?(^。^;                            それにあの演技は確かにうまいです!!!

ってなんで演技がうまいと言っているかと申しますと、、、自分今年の冬にアメリカの友達の家に行ってましてこの「バベル」をすでに見ましたわけで!!!!!

正直最初はそれほど期待はしてなかったんですが話が終盤にいくにつれて、そうなってるのかといった展開でカナリ面白かったですよ!!! 残念ながら出番自体は少なめでした。。                                                  日本では4月ごろの公開になるらしいですけど、オススメですよ!!!    

オスカーといえば「硫黄島からの手紙」もいくつかノミネートされていたようで今年のオスカーは楽しみですね!!!       

アカデミー賞が終わったらまた書きます。。

以上!!ツカ、菊池凛子さんはタイプです!!!しるか(笑!!!=最後もこんなな自分でした(-。-)

      

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月23日 (火)

えっ!!セロ!?めざましにて・・。ミス?

今日のめざましテレビで衝撃が!!!!気付いた人もいたかと・・・。

マジシャンの中でもっとも好きなセロが今日の朝、、ツカ今さっき「めざまし」に出ていました!!!                                                 そこで自分は見てはいけないものを見てしまったような!!!(笑  (夢を壊されたくない人はココで読むのをやめといてください・・。内容はそこまでたいした事ではありませんよ)^。^;

詳細はというとセロが一つの500円玉をアクリルの透明なテーブルに貫通させるものなんですが・・・。(^^;                                             見事に成功しました!!

今、でって思ったそこの人!自分が驚いてるのはそこだけじゃないんです。。       実はマジックを始める前にテーブルとコインに何も加工されていないかをめざましメンバーに確認させている時に何もないはずのセロの右手から何かが落ちたような・・。

コインを落としたように自分には見えたような・・(^。^;                     必死で足で転がるのを止めてすぐに拾ったような!?                     1個のはずのコインが2個あったような(笑 

その直後のセロの顔!!!チョットあせってるように自分には見えたような(笑

多分スタジオにいた大塚さんや高島アナ、中野アナ、石本アナ、愛ちゃん、軽部アナ、福原アナは明らかに気付いていたようなぁ(^。^;

まぁ~2個あるように自分には思えてもどうやってマジックをやったかは、わからなかったのでヤッパリ、セロは凄いです!!!

でも終始セロの顔が気になったような(笑

言っておきますが自分はセロが大好きです!!ですからあくまでだったようなですから!!生放送でしたしね。。天才マジシャンセロも人の子なんだなぁ~と思ったような今日の朝でした(笑   勇気付けられます。。

ちなみに今夜7時からセロ特番あります!!!見ましょう(笑!!!

頑張れセロ~応援しています!!!!!(笑       

朝のはビデオに録っておきたかったなぁ~(笑                       

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

フジテレビ・・・。あるある大辞典Ⅱって(~~;

フジテレビが・・・。                                          ツカ、作ったのは関西テレビらしいけど・・。                             皆さんもご存知かとは思いますが今月7日のあるある大辞典Ⅱで虚偽の内容を放送しちゃったみたいで。。。

自分的にはフジテレビは好きだったんでちょっとザンネンです。。(~~;

こうなると当然過去の放送分についても、その他の番組も疑われわけで・・。ホント残念な一言で!!!                                              昨日の放送で10分ぐらい偉そうな人が出てきて捏造の詳細と謝罪をしたみたいですね。。このような事は二度とないようにして欲しいです。。

ちなみに、コトの始めは放送直後に納豆が異常に売れてしまったトコロから始まってるみたいですsね。そんで本当に納豆はダイエットに効くのかと週刊朝日がサグリを入れたところ発覚したみたいですね。。(-。-

10年近く続いてきた番組がこのようなカタチになってしまうとは・・。多分打ち切りでしょうねぇ~。。あぁ~あってカンジですね!!! 

関西テレビと言えば去年はグータンが始まるちょっと前にフジテレビとの通信の不具合で「しばらくお待ちください」のテロップを出したりと最近何かとですね。ちなみにその時のことは11月15日のブログに乗せてマス。。

今後どうなるんでしょ?  

                                                  

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年11月28日 (火)

めざにゅ~プチプチ!!

皆さんフジテレビ「めざにゅ~」はかろうじて知っていると思いますが・・。(めざましテレビの前にやってるのです。                                                  関東以外は見れないんだっけか?(~~

Image0100_1

ともかくその火曜日のコーナーでプチプチ何とかってのがありまして、4月からあるテーマにそってMCの杉崎美香さんと遠藤玲子アナが料理をしてバトルして勝者に星が与えられるカンジなんですが、、

なんとなくイメージでわかりますが常に杉崎さんがリードしてきていました。。(笑 (遠藤さんにはヒツレイ?(^^                                      

一時は4点差もヒラいていたんですが・・。                             しかし・・・。。。                                                        なんと、ツイに今日、遠藤さんが杉崎さんに並んじゃいました!!!(驚  ヒツレイ?       これで8対8ですよ!!!(^^                                       ハタシテ、最後に笑うのはどっちなのか?

ちなみに自分はイメージ的に杉崎さんが勝ったほうがイィかと(^^  遠藤さんにヒツレイ?でも、なんとなくわかりますよね?(笑

ツカ、このコーナーは面白いので火曜だけ早起きしているんですが・・。            眠くて、いつも二度寝して遅刻ぎりぎりです(^^;

てか大多数遅刻です。。。(^^;                                       周りの人はキズいてませんが火曜の遅刻率はバリだかです!!!(笑 =コレをキズかれないように他の日も遅刻してるんですけどねぇ~(笑

ツカ、ココに書いたらバレルか!? =あぁ~オっちょこちょい(笑

はたして今日は遅刻をするのか?こうご期待?(^^

毎回見てるくせに、今だにコーナーのちゃんとした名前を覚えてイナイ自分でした。。(笑 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

CXの地上波が…。

CXの地上波が…。

グータンヌーボが始まる3分前ぐらいからCXのアナログ放送だけが↑こんなでした(゜o゜)

いったいフジテレビで何が起きたのか!!

なんとかグータンヌーボには間に合ったカンでしたが(^_^;)

津波!?まさかねぇ〜(笑
なんか知ってる人いないかなぁ〜。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月14日 (火)

藤原紀香…(^_^;

藤原紀香…(^_^;

今二つの驚きが!!(゜o゜)            テレビ付けるとCXで藤原紀香の番組をやってました。。
            ツカ、藤原紀香って…(^_^;)
最後に見たのいつだょってぐらいお久だょ!!

しかもベラボウに酔いまくり、、普通の関西のネェさんだったし!!

内容はというとゲストが持ってきた酒を飲みながらのトーク番組でした。。

あんなキャラを出していいのかょってグライのはっちゃけぶり!!
           まぁ〜それも一つの魅力ってことにしとくのかな?

そんでもって、藤原紀香は何歳だと思います?↑イキナリ(^_^;)

 てっきり20代後半グライと思ってました!!

実はもう35だそうです!!見えない!!若っ!               どう思います??もしかして、そんな事ないっ?

いや!!絶対若いと思うハズです。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)