2006年12月 1日 (金)

「DEATH NOTE 3」制作決定!!!

デスノートthe Last neme が大ヒット上映中ですが・・・。

Ssssssssssssss_1

  ナンと第三弾の制作が決定したとか!!!(^^

えっ!!完結したんじゃないの?的だったんだすが、3は松山ケンイチが演じるLが主役との事で!!!                                             デスノートファンとしてもLファンとしてもカナリ嬉しいです!!!

Lが主人公とゆうことは小説にもなっているロサンゼルスBB連続殺人事件をやるのか? オリジナルに、こだわっている映画なので、、主体はBBかもしれないけれど、カナリ話は変わっているのかなぁ?

Lの謎が明らかに!!的にいっているのでワイズミーハウスが出てきたり、もしや二アやメロなんかも!!!今から本当に期待できる!!!(^。^

ところで、キラ事件は終わっているので夜神ライトなんかは出てこないのか?        ロサンゼルスBBはキラ事件の前だから・・。 ちょっとだけ出たり?  出ないか?(^^;

Aaaaaaaaaa

あと松山ケンイチはアニメ版の声優もやるとか・・。役柄は死神・・・。どうなんだか? レムかな?

映画公開は2008年と先になりますが・・。今から待ち遠しい!!!

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年11月21日 (火)

「DEATH NOTE 」the Last name!!!!!と?

昨日、「デスノート」the Last nameをもう一回みちゃいました!!

映画館に同じ映画を2回も見に行ったのは、「スターウォーズ」エピソード3以来でssよ!!!特にラスト30分は2回目なのにドキドキでしたぁわ!!(^^

デスノートといえば今、火曜深夜に日テレでアニメの「デスノート」やってますね!!

Poster

今、7話ぐらい進んでるのかな?

ストーリーは漫画の原作のままですが、、なかなか面白いです。。

それとアニメのオープニングとエンディングはカッコいいですよね!!!ナイトメアでしたっけ?           まぁ~曲はどうでもいいですけど、、映像の作り方が特にカッコよかったぁ~!!

ツカ、アニメを見ていて一つ思ったことが・・・。

Lの声って「名探偵コナン」の工藤新一の声ですよね?  探偵つながりってヤツですかね?(笑

ストーリーが原作通りとゆうことは、、二アやメロも多分出てくるんでしょうかねぇ~

声はどんなか、かなり気になる!!                      声優といえばリュークの声は映画と同じで中村シドウですけど・・。映画の時よりもフイン気が出ていて良いような・・?同じなのにねぇ~(^^;

それにしても、「デスノーt」の人気はスゴイ!!!このブログでも、先週書いたデスノの記事が一番見られてたようだしぃ、TBも多ぃ!!(^^;

まだまだ「デスノーt」熱が冷めてない自分でした!!今日のヨルはデスノだぁ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年11月14日 (火)

「デスノート」にはまり過ぎ(^^;

今日「デスノーt」the Last nameを見て改めて思いました。。。自分でもあきれるぐらいはまり過ぎ!!でも「デスノーt」ネタで・・・。 =矛盾(笑
今日、完結偏を見おえて思ったことがあります。。原作を読んだことがある人なら、分かると思いますが、メロは?二アは?魅上は?SPKは?ヨツバは?結局出ませんでしたね。。
まぁ~いくら二部作でも全員出してたら話がすっ飛びすぎてツマラナくなってたかぁ(^、^;)
でもメロと二アにはなんらかの形で出て欲しかったぁ~。。
メロとか正直最初は女かと思ってたし、、そんな人他にもいません?(笑
Image0007(知らない人のために、左が二アで右がメロです。)
Image0015でも、映画版「デスノーt」といえばオリジナルキャラの秋野詩織とかいい感じになってたし良いかなぁ?っん?
良かったですよね?ウン良かった!(一人芝居?)笑!!
もう一つ思ったことが、、ライトやミサに取り付いた死神がリュークやレムでホント良かったと思います。。なぜなら他の死神は・・・・・。Image0018Image0016
Image0017
 
コレですよ。。ハァ~良かった。。(^-~;)
もし本当にこんなのが付いてたら、話がタダのホラーになりそうです(笑。
そんなギャクテイストのもチョット見てみたいような、、やってくれないかなぁ~?
って、嘘です。。
ただでさえ「デスノーt」の読みきりを読んだ時に世界観が崩れかけた自分としては・・・(^^
やめてくれ!!
世界観といえば、あの西尾維新さんが書き下ろしたロサンゼルスBB殺人事件も読みましたけど、、面白かったです!!世界観は崩れていないカンジでかなりグゥです!!
(ただ自分であの西尾維新さんとか言ってましたけど実は先生のことは全く知りませんでした、笑 ゴメンナサァ~イ!!(-.-
「デスノーt」の人気ってホントにスゴイですよね!!漫画は2100万部だし、世界各国で上映されてて、各国の邦画の記録をぬりかえていたり。。
それに漫画を描いている小畑 健先生の絵は本当に綺麗ですよね!!自分の知っている漫画の中ではおそらく一番かと、、どうやったら、あんなに上手に絵が描けるのか・・・。
自分的には喉から手をだしてでも欲しいワザだね・・。m(--)m
喉から手をだしてでもって・・・。なんか違うなぁ~、、
 ド忘れしたんで適当に書いときました(笑
まぁ~でも、「デスノーt」に関わっっている人達が逮捕されたりなどのニュースがあると正直ビィビリます(笑   偶然でしょうけど・・・(^^)
これ以上何も起こらないことを祈りま~ss (特に映画関係者)=意味深?(笑、、
   
映画館からの帰り道は電車の中でそんなこと考えながらでした。。(~。~)
日記みたいのって大体すぐに書かなくなったり、しがちですけどガンバリマス!!=イキナリなんだよみたいな?(笑

| | コメント (0) | トラックバック (8)

L が・・・

ついに「デスノーt」完結編、、見ました!!

Image0092

 

自分的にはかなり良い出来だったのではと思いまss。。

何より原作の世界観を壊さないように作っていて、さらに半分オリジナルのストーリーがまた良く出来てた!!!

 最後に「L」がなんと、、 思いもよらぬ形で、、

「デスノーと」で関心した点はキャスティングがこれまたナイスなとこだぃ。。

前編を見た時にこれしかないだろうと思ぅほど役者さん達が・・・、漫画のまま””

映画から漫画にしたんじゃなぃ?って思うほど。。。

原作の漫画を読んだことがある人も、ない人も、ぜひ二人の天才の頭脳戦を見て欲しぃ!!

 後悔は無しぃ!!     

「デスノート」はライト(KIRA)派と竜崎(L)派でわかれますけど、、自分的にはL-Lawliet派です!!(甘党仲間!!

周りは真っ2つなカンジですが、、どっちのファンが多いんだか?

| | コメント (2) | トラックバック (4)